新☆ガッツ伝説 ゴキブリ編 | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

新☆ガッツ伝説 ゴキブリ編


呼ばれた…

父が座ってる横の棚に、ゴキブリが…

ガ『ほら見てみろ!』

私『早く殺さなきゃ』

ガ『いいんだよ、遊びに来てるんだから』

私『…??』

ガッツさんゴキブリに何かを急にふりかけた!!シューー!

私『やっぱり退治?何かけたの?』

ガ『クリンビュー!』

私『えっ!クリンビューじゃ、死なないよ~(=_=;)』

ガ『殺さないさ~、ゴキブリの目が良く見えるようにかけてやったんだ!ニコニコ(笑)』

私『…、、あっ逃げちゃうよぉぉ!』ってか、クリンビューで目良くみえる訳じゃないし…

ガ『いいんだよ、遊びに来てんだから』

ゴキブリは逃げて行きました…(^_^;))))))コソコソ…

怖い…………………汗
ゴキブリどこ行った?
(泣)