気になる~ | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

気になる~

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1001180.jpg


今日、気になる車を発見!
蠍×イタリア国旗?×ドイツ国旗?のロゴマーク!

ABARTHって書いてあった♪

外車だよね??

私、盗撮??

見かけた車の型は普通なんだけど、ロゴマークが気に入っちゃったよ~(*^_^*)

なぜなら…

私が蠍座だから…(笑)

イタリア好きだから…(笑)

先日、ドイツ行ったから…(笑)

と言う理由で、このロゴマークに好みが、バッチリハマってしまった!

欲しいなぁ でも車型は…普通かなぁ…汗

高いのかしら?
多分高そうな感じ。。。

車のサイド・正面・シートにもマーク有り!

車カラーは白なんだけど、サイドミラーは赤!

イタリア車っぽいなぁ

それとも、ドイツ風?

イタリアとドイツコラボレーション??

どちらにしろ、カッコいいじゃ~ん♪

車型を調べるだけ調べてみよっと。

今日、気になってから2台見かけたよ。

あ~、この車が気になる気になる(≧∀≦)

まっ、今乗ってる車も大のお気に入りだけどねっ。

愛車は光岡のビュート君です!(*^_^*)

小回りきくもん!

車型クラシック風でカワイイ♪

乗りつぶすまで乗るんだも~ん♪

でも、気になる…
(;¬_¬)ジー