サッカーワールドカップ | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッカーワールドカップ

うううぅぅぅ~涙

PK戦で1点差で負けちゃた…

悔しいよぉぉ

試合延長戦まで頑張ってただけに、PK戦で敗退とは、余計に悔しい

ほんの少しの運差の負けだから、なんとも悔しい気持ちがおさまらないです…

泣けた…

選手の涙で、更に泣けた
わかるよ、わかるよ!

しかし、日本選手ホントにホントにいい試合をして私達を釘付けにしてくれました♪

日本中を夢中にしてくれた事に感謝しています!
私、申し訳ない事に、
サッカーは今まで興味が無かったんだけど、こんな私も全ての試合を夢中に応援してました♪

選手の魂が伝わってきて、感動的でした。

感動をありがとうございました(*^-^)ノ

今日は残念だったけど、なんか私も何かに向かって、頑張らなきゃと思いました!!

選手の方々は何を思い、グランドを去ったのだろう…

岡田監督もお疲れ様でした!

日本!チャチャチャ♪
日本!チャチャチャ♪