ドイツより | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツより


無事にフランクフルト到着!

飛行機では、寝て、食べて、寝て、食べての繰り返しで10時間半近くのフライトでした…

長かったなぁ
足パンパン!汗

でも10時間半位でドイツにいるとは不思議な気分。

時差は7時間ですっ

眠い…

空港出て、ビックリ目さめた!
車の品種が凄いだもん!

ベンツ、BMW、ワーゲン、アウディ、高級車ばっかりじゃ~~ん(;゜O゜)

迎えの車もベンツ!
感動~、セレブ気分じゃん♪

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1000464.jpg


鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1000463.jpg

しかし、乗ったら中は普通の乗り心地の座席でしたがね…(笑)

街のタクシーもベンツやBMW多し!!
Σ( ̄□ ̄)!

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1000462.jpg

まず、それに感動…涙

街の車は日本でいうと、高級車ばかりだから、ぶつからないように注意しなきゃだわ(≧ω≦)b

さすがドイツっ!

こんなに、普通に高級車走ってると言う事はドイツではベンツとかBMWとか安いなかなぁ?

超気になる私でした~