新品に | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

新品に


何日か前にお風呂の、
おい焚きの機械が壊れてしまい、少しの日々シャワー生活が続いておりました( ̄◇ ̄;)

15年も使用した給湯器等は老朽化してしまい、修理じゃ解決しない模様で、リモコンやら、給湯器やら、配管全て総取替えが必要との事で、何日か工事待ちだったわぁ…

で今日、やっと工事が入って新品に変身~(^-^)v

タイルに穴あけたり、1日がかりの工事でした。
工事してくれた方、お疲れ様でした

で、取り付け後、説明されてびっくり!

今のお風呂って、設定すると温度・水量が自動で出てくるのね
(゜o゜;)…

時間見て蛇口を止めに行かなくていいんだねぇ~いつもお湯溢れちゃってたし~汗

発達してたのねっ 驚き

私アナログ人間です…

使えればいいんだもんの考え…('-^*)ok

が、新しくなったから早速、気持ちも新たにお風呂入りました♪

新品って嬉しいねっ

思う存分2時間半、本を読みながらゆっくり入ったらこんな時間
( ̄◇ ̄;)

今回の総値段はとても高いけど… 15年も頑張ってくれたんだから、
仕方ない
(`_´)ゞ了解!

が!今日から配管も綺麗になったお風呂に毎日入れるから一件落着~♪