映画 | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画


久しぶりにビデオ借りて観ました♪

映画館で見れなかった
シャンソンの女王
『エディット ピアフ』の生涯ストーリー

今でも愛されてる有名歌♪愛の讃歌♪

愛する男性(元ボクシング世界チャンプ)が、エディットに会いに来る途中飛行機事故で無くなった悲惨な出来事があり、その愛する人を歌われた愛歌…

切なすぎます。
改めて心して聴きました
♪パダンパダン♪と言う曲もお気に入りで、映画観てから口ずさんでしまいます♪

映画観るとよくわかりますが、凄まじい人生を生きて来られた方です。

ハングリーな人生でした
お気に入りの映画になりましたよ~!

そして、もう一本!

『エリザベス一世』
生涯独身を貫いた女王様です!

女王としての立場、でも人間としても生きたい、これもまた切ない映画でした。

が!このあとどうなる?どうなる?夢中で観てたらエンディング…

あれ?終わり?と思ったら、前編終了…
おいおい!

後編あるの知らなかった…

続きみたいよ~(泣)

借りてないよ~

と思う程良かったと言う事です。

早めに借りにいこっ♪

私、人生生き抜いた強い女性が好きみたい
憧れだなぁ。