カルジェルデザイン | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

カルジェルデザイン

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-20091117005552.jpg

カルジェルです!

ピンクとパープルをミックスした色×ラメ でのデザイン♪

今は、色を統一しないで、こんな風にバラバラにデザインするのも流行ってます!

しかし、バラバラと言っても、全体的にはバランスがとれてるのが、大切ですねっ♪


ネイルも芸術なので、何が正解とは言えないので、それぞれのセンスになってくるのが、奥深いと思いま~す(・∀・)イイ


無限にデザインは有ると思います♪


私、
日本ネイリスト協会認定(JNA)、ネイリスト技能検定2級を取得しています!

それから、ジェルネイル専門の(カルジェル)スクールに通い勉強しましたぁ。


なので、時間がある時&要望がある時は、知り合いの方や紹介者の方に、ネイリスト的なお仕事もしているのです!


しかし、メインは歌手&タレント活動をしてるという感じですっ。


が!綺麗になる美容系のジャンルにも興味があるので、手に職を付けたいな~と、まずはネイルを勉強したのであります(~▽~@)♪♪♪


アロマもエステも興味あるしぃ~♪
癒やしとテンション上がる綺麗なものが大好きです!


勉強出来たら無駄にはしたくないですよねっ。

と色々と夢は膨らみます!!


今、出来る時に色々チャレンジしていきたいですっ!


今後ともジェルネイルの、お客様デザインもアップしていくので、ヨロピンクです(*^.^*)