CHUMS 30th | 鈴木雄貴オフィシャルブログ「Do It Yuki」Powered by Ameba

CHUMS 30th

結構前からずーっと小さいカバンが欲しくて、ようやく「これだ!」というのを発見!

CHUMSのスウェットのポーチ。

$鈴木雄貴オフィシャルブログ「ART EAT HEART BEAT」Powered by Ameba

しかもなんか他の商品に比べてとてもお得な気がする、¥1995YEN。

黒とグレーで迷ったけど、何故かネイビーだけマチが広かったのでこっちに決定。

春なんで身軽に出かけようっと。
(後で見たら“ゲームポーチ”って書いてあった…携帯ゲーム用だったのか!?)

そして、早速「鈴木くん、CHUMSっぽくないねー」って言われた。。

まぁ、気にしないですけどね。

ちなみにロゴのこの子はペンギンじゃないんですって。

ブービー バードっていうらしいです。

ずっとペンギンだと思っていたよ。

$鈴木雄貴オフィシャルブログ「ART EAT HEART BEAT」Powered by Ameba

“アカアシカツオドリ”、画像検索して本物の写真を見たらけっこう物凄い色をしていて驚いたのでみなさんも是非見てギョギョっとしてみて下さい。