ジャイアンツ・コーズウェー気分 | 鈴木雄貴オフィシャルブログ「Do It Yuki」Powered by Ameba

ジャイアンツ・コーズウェー気分

イギリス・北アイルランドのジャイアンツ・コーズウェーに行きたい!

心の奥深くでぼんやりと思い続けていたところ、なんだか似た風景の写真をネットで偶然見つけました。

調べてみると、場所は…静岡県。

東京から全然行けちゃう距離じゃあないですか!

そして…

発見からわずか数時間後。

僕は写真の場所にいました。

早起きして鈍行列車でのんびりと。

曇り空がなんだかますますイギリスっぽい…と、どこまでもプラス思考で。

おぁ、変な形の岩・岩・岩。

$鈴木雄貴オフィシャルブログ「ART EAT HEART BEAT」Powered by Ameba

ボコボコしてて、とっても気持ち悪い~背中と耳がぞくぞくする。

こういうのを柱状節理?というらしいです。

まぁ…ジャイアンツ・コーズウェーの写真と並べてしまうとけっこう違う気もするなぁ。

いや、こんな手軽に間近でここまでの物が見れたら満足です。

そしてこの季節の海も悪くない。

$鈴木雄貴オフィシャルブログ「ART EAT HEART BEAT」Powered by Ameba

海沿い(砂浜でなく断崖)を散策して吊り橋も渡ったし。

$鈴木雄貴オフィシャルブログ「ART EAT HEART BEAT」Powered by Ameba

行き帰りでDVDも3本観れたし。

よかったよかった。