鈴木雄貴の居酒屋放浪記4/in阿佐ヶ谷 | 鈴木雄貴オフィシャルブログ「Do It Yuki」Powered by Ameba

鈴木雄貴の居酒屋放浪記4/in阿佐ヶ谷

阿佐ヶ谷の「四文屋」におじゃましました。

「安くておいしい いい店あるよ」と紹介頂き行ってきました。

中央線沿線にお住まいの方々にはお馴染みのお店だそうです。

金宮の梅割がありました!

焼とんは100円。

同じく、串に刺さったレバ刺し(冷製串)も。

キャベツも100円。

味噌+マヨがうまい。

その中でも一番好みだったのは“もつ煮込”

濃厚、コクあまからい。

モツ煮好きの僕の中のランキングでも上位に食い込んできました。

そして、もつ煮込をごはんとあわせた“煮込ライス”…鉄板です。

そんなこんなで、思わず写真を撮るのを忘れてしまいまして、このような状況です。

$鈴木雄貴オフィシャルブログ「ART EAT HEART BEAT」Powered by Ameba

あ、ちなみに本日は1人じゃないのです。
彼は…(続く)