~ヨルダン旅行記「2.充実の機内」~ | 鈴木雄貴オフィシャルブログ「Do It Yuki」Powered by Ameba

~ヨルダン旅行記「2.充実の機内」~

ヨルダンへ向けて、いよいよ出発です。

乗り継ぎを含めるとおよそ19時間の移動(!)

…でも、シートにはモニターがついているので映画も観れるしゲームも出来る。

さらにはUSBやネット用のLAN接続端子まで!

アイマスクと耳栓と靴下が配られ、機内食の食器もプラスチックじゃなくて金属です。

なんという充実っぷり。

(初めてこんな長距離の飛行機に乗ったので基準がわかりませんけど。)

快適な空の旅。

…ではあるのですが、機内食を食べ、映画を観て、ゲームをして、寝て、起きてもまだまだ着かない。

首が、足が、腰が、体が痛い。

乗り継ぎするアブダビまでは12時間。

イギリスとかニューヨークはもっと遠い(よね?)なのに同じくらいで着くのは何故?と疑問がわいた所で再び機内食を食べ、乗り継ぎ。

2時間ほどアブダビ国際空港で待機、搭乗、またまた機内食を食べ、映画を観て、ようやく到着です。

$鈴木雄貴オフィシャルブログ「ART EAT HEART BEAT」Powered by Ameba

飛行機から見えた赤い大地

次回
~ヨルダン旅行記「3.空港でいきなりのミス」~