世界一周旅行 | 鈴木雄貴オフィシャルブログ「Do It Yuki」Powered by Ameba

世界一周旅行

世界のあちこちに行きたい場所が山ほどあります。

日本もまだまだ行けていない場所ばかりです。

行った事のない場所へ行く度に世界の大きさや未知の体験への期待に胸が躍ります。

旅はいいなぁ。



もし、叶うならば…。

【ミ ○ テリーハンター】もしくは【珍獣ハ ○ ター】になりたい。




もし撮影なんかで、自分では想像もつかない国へ行くチャンスがあったなら…。

秘境に行きたい。

虫だって食べます。

過酷な環境にも耐え抜きます。

行きたい場所全部に行くのは一生かけても無理そうなので、この本で想像を膨らませます。

$鈴木雄貴オフィシャルブログ「ART EAT HEART BEAT」Powered by Ameba

もうすでに世界一周航空券のルートも決まっています。

アメリカ→チリ→(イースター島)→ペルー→スペイン→イギリス→ノルウェー→イタリア→ギリシャ→トルコ→エジプト→インド→カンボジア(2度目)→日本

けど最近、モロッコが行きたい国の上位に食い込んできました。

困ったな。

さて、妄想はこれくらいにしておこう。。