ゆきすなです。










そうそう、注文してから約2か月してようやく届いたんです。







食べたんです。









2か月待っちゃったからなんでしょうか…








テレビで盛りすぎていたからなんでしょうか。








いや、私が期待しすぎていたんだと思います。














率直に普通❗️












2か月待つほどでは無いかな…真顔











チーズケーキとはまた違うかなぁと。








例えるなら、マドレーヌにとろけるチーズ乗せた感じ…作れそう…










一回食べたら満足かなって感じでしたタラー









でも、遅れますとか、ようやく発送出来ますとか、連絡はこまめで非常に良い対応だなぁと思いましたウインク