ゆきすなです。












先日誕生日でしたウインク











素直に喜べない歳になってきました…








相変わらずのボケ…







たまに鈍器で殴られたような猛烈な睡魔に襲われたり…








体が言う事を聞かなくなってきました…









運動しなきゃ❗️











そして、そして、あんこちゃんは前夜祭、当日、後夜祭とおめでとうをたくさん言ってくれましたちゅー










そして、たくさんギューをしてくれたり、ちょっとこっちにきてぇと言われ行ってみると…








ママ❗️おめでとぉぉぉ❗️







自作の花吹雪をッバっと散らし、手紙をくれました笑い泣き









ずんだちゃんは今まで1歩しか前に進めなかったのに、3歩歩いてくれました❗️
今では歩数も増えて、トテトテとドヤ顔で歩いています❗️










パパは、可愛いバックと、私がアイス好きなので、アイスを買ってきてくれました❗️








エルコーン

ってアイス知ってます⁉️









いい意味で安い感じの昔ながらのアイスで美味しいんです❗️








でも、あまり売っているところがなくて久しぶりに食べられました❗️









子供にお祝いされるって嬉しいですね❗️





歳を取るのも悪く無いか…♪







歳を取ることが楽しいと思えるように、生きていきたいですニヤニヤ