ゆきすなです。











あんこちゃん、現在蛍光色の靴を履いています。










意外にどんな服にも合って、オシャレ感が増すのもあるのですが、オススメな点がもうひとつ❗️











遠くからでもどこにいるかわかる❗️












これ、想定していなかったとっても良い点だなと❗️










6歳だと、公園に行った時、少しずつ親の手から離れて、目の見えるところで遊んでぇとなってきますよね。









そんな時、たくさんの子どもの中から探すのが大変って時があると思うんです❗️











そんな時、足元を見れば一発❗️









遊具で隠れて足元しか見えない時とかありますが、蛍光だとすぐわかる❗️








そして、この間初めての参観日があり体育の授業だったんです。









校庭でだったのですが、見る場所が遠い遠い…






豆粒くらいにしか見えない我が子を必死に探すママたち。










が、あんこちゃんはどこにいてもすぐにわかり、とってもよかったです❗️










運動会とかも役立ちそう❗️








激しくおすすめです❗️