ゆきすなです。











小学校初登校❗️









こっちがドキドキ…










なので、小学校前にひとつだけある信号の所まで一緒に行きました真顔







そこから、タァァアー❗️と学校に向かって行っていましたウインク








同じ保育園だった子が歩いていたようで、途中から2人で歩いているのを見届け…












なんか…









卒園式よりも、入学式よりもちょっと泣きそう…








こうやって、これからもどんどん親から離れていくんだなぁと









成長が嬉しくもあり寂しい…
最近この感情ですごく揺れます









そして、帰りは途中まで先生が誘導してくれるので、家から少し出て待っていましたデレデレ









季節外れの雪が少しだけ降る中、娘が見え、タァァアーと帰ってきましたデレデレ








そして第一声

『小学校って結構大変なんだねキョロキョロ










はははははは








これからもっとだぞー❗️








でも、自由時間に大好きなお絵描きが出来たり、新しいお友達とも話せたようです。


先生も優しかったようで、家に帰り早速先生にお手紙を書いていましたデレデレ








夜は倒れるようにベッドにちゅー










お疲れ様でしたデレデレ