ゆきすなです。














子ども服ってすぐにサイズアウトしちゃいますよね。











小さい頃なら特に、ぴったりサイズ買ってしまうと、ワンシーズンでお終い…ってことも

…くぅっ










お高いものはセールでもなけりゃあ買いませんわな…











が、かわいい服は着せたい❗️













安くて可愛いのがいい❗️














そんな時は西松屋❗️

そして、みんなの味方しまむら❗️













この2つは裏切らない真顔








最近は本当に安いのに可愛いのがたくさん❗️









この間しまむらでずんだちゃん用のベビー服を調達❗️


POLOのベビー服かわいすぎ❗️ゲット❗️






くすみカラーの上下セットの服もありこちらもゲット❗️







肝心のお値段が…

値札捨ててしまった…


けど1000円前後だったかな真顔

安かったです❗️






そんで、シンプルな服が欲しい時は西松屋にお世話になりますウインク









あんこちゃん、一時期黒のズボンしか履きたくないとカラーパンツを一切履いてくれない時があり、黒いパンツをごっそり買わせていただきましたデレデレ

…で、次の日に保育園で穴開けて帰ってくるんですよね…












安いから行くのはもちろんなんですが、なんで好きなのかなぁとふと思い…












ぴーんっ
















話しかけられない












これが大きいなぁと気付きました。











そう、この2つって店員から話しかけてくることがない❗️












お店をゆっくりじっくり自分のペースで見たい私は、接客ノーサンキュー派














なので、すっごい快適に買い物が出来るんだなぁと思ったのであります。