ゆきすなです。












意気込んでやろうとした事こそやらない私。













年々拍車がかかっています。












が、










今年かかげたことを遂にやりました



出汁をとる












離乳食も始まったことだし、バリエーションを増やしたいニヒヒ











そして更にご飯を好きになってもらいたいと思いやってみましたニヒヒ












といっても、本当簡単なズボラでも出来るってやつ 笑


(私が実際に使っているのはこの少し前に出たバージョンのです…)








で、離乳食に使ってみたんです。















パクパク食べてくれるっ











こりゃあやってみた甲斐があります❗️










めんどうだと続きませんが、簡単に出来るなら出来そうちゅー









いろいろ試してみたいと思いますデレデレ















出汁の良さがわかる女になりたい…