ゆきすなです。
















最近は買い物=マイバッグ定着してきましたねウインク










だからこそ、忘れた時の
オーマイガット感
が半端ない…















そんなマイバッグ。










まだまだ浸透していなくて、ひっそりと売っていた10年以上前。












私、先駆けて買ったんですよね真顔













バックに忍ばせておけば、あのだっさいド○キの袋も隠せるし、ひとまとめで持てるから便利だなぁと思いましてデレデレ















実際に使ってみて、便利便利ハート




活躍していましたウインク











で、







とある日、パパとデートに行くことに…











いろいろ買い荷物が増えてきたので、いつものようにマイバッグを出したんです。










そしたら、











パパ『っえ⁉️なにそのバッグ❗️笑 ダサくない⁉️』








私『マイバッグだよ… 買い物したの入れられて便利じゃん…』







回答しつつもかなりイラッときまして…










シンプルなノーマルカラーなのに❓
赤だったから❓








入れてやったのになんなんだよムカムカ









帰りの電車では無視決め込みました。