ゆきすなです。









以前、バイト中に怖い話をして怒られた事を書きましたが、今回はその時話していた事を書こうかなと…
(正直そこまで怖く無い)






私には姉がいます。











その姉ですが、当時カラオケ店でバイトをしており、そこで出来たバイト仲間が凄かった…













超がつくほど霊媒体質













ちょいちょい急にバイトを休んでしまうことがあったそうなのですが、その霊媒体質のせいだった。













要は疲れちゃって
憑かれちゃって出勤出来ず…











姉はそのバイト仲間からよく話を聞いており、内容が本当⁉️と疑いたくなってしまうほど。












そのバイト仲間

ある朝、目覚めたらあたり一面野原。

そのど真ん中に寝ていた。




びっくりと同時に気持ち悪くなり吐いてしまったら、大量の草だった。




どうやら、何かの動物が憑依したまま車でここまで来て、草を食べ寝たんじゃ無いか…









憑依系が、動物だと話的にはそこまで怖く無いですよね。










で、その子、よくあちらの世界の方々も見えてしまうらしく…






姉に教える。








『知ってる❓

霊ってみんながみんな人間の形していないんだよ。

顔が○だったり、△だったり⬜︎だったりするの…

あちらこちらにいるんだよ…』







聞いた姉から聞かされる私…

しばらくそんな顔の人たちが出てくるという夢を見てびくついていました…









続く




素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】

Combimini(コンビミニ)


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便