おはようございます🌞
ライフオーガナイザーのnahoです。



先日、結婚式の二次会に
出席しました☺️💓
幸せなお二人の姿を見ると、
気持ちが改まりますね。



さて、お呼ばれの時に困らぬよう
私がいつもセットしているものがあります。


それはこちら↓


ネックレス
イヤリング
バッグ
ふくさ
サブバッグ
靴(写真撮り忘れた)💦

とドレスです。


この小物チームは、
ふくさ以外、ベージュとゴールドでまとめており、ドレスが変わっても絶対合います。


なので、全部コーデを
考える必要なし❣️ラクラク


ドレスは2、3年に一度、
年齢にふさわしいか確認して、
チェンジしながら何回も着ます☺️
デザインとか丈とか色みとか。



最初は毎回困ってたのですが、
小物の色を統一したらかなり楽になりました。



例えば、シルバーとグレーでまとめるとか、
小物はブラックとパールでまとめるとか、
お好みで。
全体、3色以内だとバランスよいかと思います❣️



ステキな二次会でした〜☺️


最後までお読みいただき、ありがとうございます♡♡♡


ライフオーガナイザー naho☺️