息子4歳と私の弟と
トランスフォーマー展へ

1番最初の映画から見ていたけど
名前まで覚えきれておらずなところ
バンブルビーが1番好きかな

明日までなのでギリギリ

昨日映画をまたU-NEXTで見たので

入り口にいたので

息子は私の影に隠れたと思ったら

怖いと逃げて行った笑😆



うん、やっぱり好き😊

映画のワンシーンの再現

凄いラブ昨日見たねと息子と


まだ観に行けてない‥

息子無しで静かに見たいと思ったら

幼稚園の送り迎えの時間とかぶりまくりで‥

大好きなぬいぐるみを見つけてしまった

ご自由にだったので並べてみた

家に帰って気づく

新商品のサンプルではありませんか‥

買ったら息子に取られるだろうなぁ‥