ハローキティちゃん50周年
24種類も出るのねとワクワク😀
でも、店舗限定との事で‥
年中さんの息子がいて
買いに行けるのか??


結果的には買いに行けました

混乱もあったと見かけましたが

オープン30分後くらいでしたが

普通に見れました


そして、真ん中の緑の子は自分のだと

選んでました

最初は1番好きな色赤の子でしたが

後であっちが良かった交換は出来ないよと

話していたら2番目に好きな色

グリーンでした

ちなみに、新幹線の

こまちカラーとはやぶさカラーです笑😆


私のチョイスは

迷いに迷い本当は

左の子だけの予定で

今もお家にいる

小学生の時に初めて買った

キティちゃんと同じカラー

そして、おうちにいる子は

中々洗えてないのと年季で

耳は擦り切れ髭が伸びてる💦

でも、これからもそばにいてもらいます


そして、右側の子は

日焼けキティちゃん本当ならば

ハワイかグアムから連れて帰りたい

それがなかなか叶わず

45周年の時にも出たけど

迷ってたら買い逃したので

お家にお連れしました♪



キティちゃんお迎えの後は

お昼を食べて

ポケモンスタンプラリーへ

6個はすぐに貯まるし

東京で新しいスタンプ台紙もらって

山手線内回ろうと思っていたけど

暑過ぎて‥

キャラクターストリートの

ウルトラマンショップに行ったら

息子は満足しちゃって

もう、スタンプ辞める帰るとの事で

途中修理となりました。

都内パス買ったけどギリギリ

元は取れたはず

まだまだ、息子にスタンプラリーは

早いのかなぁ?