昨日は幼稚園のイベントが午前中にあり
結局やりたかった事は
全然できなかった‥

アベイルで夏祭りサンリオグッズ
日焼けキティちゃん
狙ってたけど
店頭に買いに行けないからオンライン
イベント終わってどうだろう
帰り道にポチりたかったけど荷物が
沢山&息子が道路で走り回ってて
それどころではなく‥
お昼の支度をして食べて
色々あり気づけば14時
勿論欲しい日焼けキティは在庫切れ
がっかりしてたら😮‍💨
雑誌付録で日焼けキティちゃん発見


画像は宝島社のホームページより


ポーチ沢山あるけど

悩んでポチりました


やっぱりハワイかグアムのABCストアの子も

気になってるんだよなぁ‥

そろそろ子連れ海外旅行してみたいなぁ



もう一つ今日できなかったのは

川崎の市政記念?のブルーインパルスを

観に行けなかったえーん

中々県内を飛行することないから

観たかった

主人に話すと

航空祭行けばいいじゃんと

軽々しく言われた‥

ツアーで行けば高いし

人気ですぐにいっぱいになるのに💢

軽々しくまた言われて

イライラ😖