昨日は息子の幼稚園遠足でした

近くの公園だったので終わってすぐ帰り

昼の舞空瞳さんの

ミュージックサロン観る予定が

帰りに他の公園による?

久々に水族館行く?

と聞いてしまい

公園と言うと思ってたら

水族館となってしまい‥

観れなくなりましたが

無理やり夜の部見ることな成功??

息子と夫がお風呂の隙に

見始めたウインク

やっぱりお家だと

色々聞かれたり落ち着かない笑い泣き


始まって

あー舞空瞳さんも退団なんだなぁと

しみじみ感じました


花組時代の曲もメドレーで聞けて

エキサイターやっぱり好きだ❤️

しみじみ


ラインダンス

ロングスカートのままなんて

ちょっとびっくりでした🫢


アリエルになりきる姿も

本当に好きが溢れてたなぁ

トキメキは大切とつくづく思った