3日から発売していた
ビームスとハローキティのコラボ
3日はお出かけしていて行けそうになく
諦めていたけど
オンライン在庫はな無しだけど
店舗にはありそうと昨日見つけて
取り置きできたら都内に用事のある
水曜日に取りに行けたら
happyニコニコでしたが
取置きなし、在庫は今あるかないか
だけしかお知らせできないとの事で

店舗へlet'sgo
GW最終日はのんびりするつもりが
お出かけになりました

息子の早起きもあり

早くにお出かけ出来ました

息子は父ちゃんとミニ四駆と騒いでたので

1人でフリー再びおねがい

そして、無事に欲しかったブルーのお洋服

キティちゃんお迎え

嬉しくてホームで撮影したおばちゃん

風が強くて昼間から涼しかった

帰ってきてようこそ🤗

残っていてくれてありがとう

今年は50周年色々コラボしていて

嬉しい😃全部買える訳じゃないけど

昔のキティちゃんは

今の可愛さとは違う可愛さ

親近感があるように思えた

レトロなので今の真っ白ではなく

くすんだカラーも良い感じ

これからよろしくね♪


そして、ディズニーストアに久々に

寄りました‥

ここにも可愛いあふれてた

そして、直ぐに品切れした

ルシファー が沢山いた

もう1人連れて帰りたいとも一瞬

思ったけど‥辞めました

今いる子を大事にしよう!