今日は明日海りおさんが出ている

王様と私を観劇しに

初の日生劇場でした


生憎の曇り☁️

今日も観劇の友

ジェラトーニのジュエル君も


劇場までの道中は

踏切の安全点検で20分も

到着が遅れ

お昼食べるのに並ぶほど時間がなく

パンとコーヒーを劇場ロビーにて

途中からお腹なり出して恥ずかしい🫣


北村一輝さんの王様

テレビで見てる時と何か違う

カッコ良さ

歌えるんだなぁなんて

失礼なこと思ってしまった

猫侍を最近たまたまみたので

ギャップが笑😆


明日海りおさん

何だか凄い✨輝き増してました

宝塚とは違うテレビとは違う

やっぱり演劇の方なんだなぁと

そしてドレスも素敵だし

寝転んだり

王様をエスコートしながらのダンス

今までとは逆なんだろうなぁと

思いつつ見惚れてしまったラブ

卒業後色々演じられている中で

初めてでしたが

次回作も色々見てみたい

心から思いました❤️


朝月希和さんも

卒業後初めてでしたが

凄い懐かしく感じ

やっぱり共演されるのって

ワクワクされるのかなぁとか

考えちゃいました


チケットは抽選でとれたので

最後列でしたが

日生劇場は見やすいなぁと感じました

そして、中に待合スペースは多いのね

トイレはちょっと少なめ?

列が長くなりすぎて

階段でしたの階へ移動お願いします

なんてご案内もあったり😅

ちょっとびっくりも有りました


今年は町内会と被りそうで中々チケット

取るのが大変になりそうだけど

やっぱり約3時間の観劇は

世界に浸り

心和ませると言うか

これからも必要!!

観劇だけじゃ無くLIVEにも

行きたいなぁウインク