新学期、新年度が始まり
面倒な仕事を一気にやってしまおう
町内会の役員と幼稚園の役員
でもでも実は本当はやりたいわけでも無く
先延ばしが面倒だからという理由で‥

そして、喧嘩してから遅く帰るように
なった夫への不信感‥
忙しいからと言われてもね
今まではなぜ早かった?

疲れてるからこそ
青春の思い出?
バンド追っかけていた頃の
曲を聴きたくなり
ラクリマのHIROさんがライブしてるんだ
そして、今頃知ったKOJIさん亡くなってて
息子さんと共演とか‥

そして今日は
gazetteのベースさんの訃報
えっ😨
意味深な最後のTwitterに

なんだか凹む😿
そして、数日前から暑くて
日差しからか偏頭痛するし‥

結婚してバンド観に行くの
馬鹿にされて行けなくなり踏み入れた
宝塚歌劇も色々有り
1番の推しだった柚香光さんの退団も
迫り今年はなんだか良いことが
無いんだよなぁ‥

楽しいこと飛んできて✈️