柚香光さんの退団公演
アンカンシェル🌈
ルサンクで中身は把握少しは出来ていたけど
町内会の会合で
初めの40分と終わりの30分しか観れず
中抜けな感じで
なかなか実感がわかないままダッシュ
サヨナラショーへ
全部見れたことの奇跡に
配信迷ってたけど購入して置いて
偉いぞ自分👏と思った

前日のサヨナラショーのセトリ
見てしまっていたので
わかってたのに
はいからさんの少尉にやられた

宝塚劇場で観れなくて
遠いから当たり前
客席にお客様無しの千秋楽笑い
配信されると言う事が始まった
コロナ渦に行けたはずが行けず
すごい凹んだ思い出
新米ママでの子育て‥と
3年でだいぶ観劇できる時間も変わった
懐かしい曲に癒された流れ星

東京では袴なのかなぁと思いつつ
黒燕尾の柚香光さん
落ち着いていてとても素敵😀
そして、お花は水美舞斗さん
やっぱりなと思いつつ
エキサイター(スペルが出てこない💦)
を思い出す
2人のやり取り
ハグしてお化粧付いた??
ごめんね🙏と柚香光さん
気にしてないマイティーにほっこりウインク

ラストに星風まどかさんと出てきての
バク転できませんには笑笑でした
柚香光さんらしい
別に言わなくてもいいのに

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
そして結局
直ぐ見れる物大好きな
エキサイター
見直して
観たら本当にもう最後に近いんだ
大劇場に行けてないので
東京のイメージが強いけど‥

無事に東京公演全てが
完走することを願うばかりです赤薔薇