今日は柚香光さんの大劇場公演
千秋楽ニコニコ
寂しいのに実感が無いダッシュ
2015年のカリスタの海に抱かれて
この公演から
前々から気になっていた宝塚観劇
どうしたらチケット取れるんだろうと
子供がなかなか授からず
不妊治療と話が出たのもこの頃
仕事も家庭との両立無理かも
仕事を辞めて主婦になり
ライブに行くのをよく思わない夫
バンドマンを追っかけてたからだろうけど
何も起こらないのになぁとずっと思ってた

初めて取れたのが
新源氏物語でした
ベルバラ的な洋風が多いと思ってて
和装の美しささにショーの輝き✨
観に行ったら輝いてる人がいた
トップさんじゃなくて柚香光さん
当時3番手でした

それから花組は絶対観たい
その他は演目で気になればなんて思ってたら
各組に気になる人が出てきて
沼にハマりましたルンルン
と言っても全体を見たいのと
安く回数をとの考えからほぼB席

ACTシアターのはいからさん
全国ツアーで体験した
客席降り
全部柚香光さんでした
眩しすぎたキラキラ

明日海りおさんのコンサートの
横浜アリーナにも出てきて
びっくりしたなぁ🫢

トップになられた頃には
子供を授かり
8ヶ月のお腹で行った国際フォーラム
生まれた後の楽しみ
はいからさんはコロナで
チケットは紙切れに
そのあとも自力で取れた立見席も
紙切れにが続き

去年観たくて高いけど‥
スイーツセット🍰付きでうたかたの恋
立見で初めて観た鴛鴦歌合戦
初めて劇場で発券したチケットは
ピクチャーチケットの公演でないのが
寂しい😞
そして今回のアルカンシェルも
東京のチケット発売日に
町内会の防災訓練が被り
チョコチョコ携帯で
繋がらないかとやってたけど
取れそうだった立見も叶わず
またスイーツ付きで取れてるチケットのみ
生観劇予定

今日はまた中抜けですが
ライブ配信観る事にしました
初めの45分と退団の階段降りは観れるはず
町内会の総会ダッシュ本当は4月なのに
前倒しとかなんで今日なんだ魂

今回も全部完走にはならなかったけど
大劇場公演千秋楽おめでとうございます🎊

今頃はどうされてるのかな??