毎年迷いつつ
去年は1月にオンラインで買った
ディズニーストアの福袋
ん、微妙な大物がいたなぁ
使わずにに箪笥の上に鎮座してる
本の形をした小物入れ😆

今年は先行買おうと思ってて
締切すぎ、オンライン受付は
見た時には在庫無し

早ーい終わるのと思いました

今日店舗での発売日
息子のせいにしちゃうけど
開店1時間以上経ってからの到着
見てる人少なくてびっくり🫢

隅々まで見れてないような気もするけど
オバチャマが福袋中身見えないように
チャックに留め具があるのに
覗いてて‥
えって思った
福袋の意味ないじゃん
せめてお店出るまでは見ないでと思ったけど
見れるものなら見る👀
それが正しいのかしら?

結局、福袋とうるぽちゃちゃん
スクランプと
フェイラーのようなハンカチタオル
買いました。バースデー割引あるから
他にも買いたいと思うと
大体割引と併用不可が多い
タイミングいつも悪いのです



うちに帰りパシャリ

スティッチがスクランプを待ってたよ

と見てるように見えた😆

どちらかランダムのぬいぐるみは

ミニーちゃんでした

お髭が曲がりすぎ

被った顔はミニーちゃんのシンボル

まつ毛が見えず

何を被ってるのかパッと見るとわからない‥


今回のレアと言うか高いものは

オーナメントでした♪

その他は

フェイスタオル2枚組

ポールペン3本セット

目力強いベルの巾着

マスク一箱

カードシール1枚

使えるものが多くて良かったラブ