アフタヌーンティールーム🫖
贅沢アフタヌーンティー
@3850円也

たまたま見かけて予約取れたので

おひとり様してきましたと言っても

ご覧の通りジェラトーニ付き

たまたま食べに行った日が

お家に来た日誕生日🎂だったので

ディズニーでは無いけど

連れてきました

にゃんだ?

たくさんあるにゃんね

バジルとローストチキンの

ペンネグラタン

ピスタチオクリームのパフェ

メインのケーキ

サクサクリーフパイのケーキ


美味しい😋のだけど

ドリンクの飲み過ぎ?

ホットでチャイなんて頼んだからかな?

やっぱりクリームの3種の贅沢ケーキ

10センチくらいだけど

ケーキとクリーム9当分の1

クリーム一山どうしても食べられず

ギブアップしました

メインなのに‥

昔生クリーム苦手だったから

やっぱりダメなのかな?

スタバのフラペチーノのクリームは

全然大丈夫なのに‥

ちょっとメインで楽しみにしてたのに

自分に😞がっかりでした

帰り道紅葉🍁が綺麗で記念撮影

ここだけ毎年紅葉が綺麗

7歳の誕生日おめでとう🎂🎉