やっとスナネコに逢えました
新幹線とレンタカーで
那須どうぶつ王国へウインク

本当に見た目に大きさはネコ🐱

鳴き声はにゃーじゃないらしいです♪

何頭がいるはずで

名前は誰なのか私には分からず‥

ジャングル大帝みたいに岩の上から

色々調査?してたり

結構うろうろしてました

息子は結局亀に夢中🐢

いつもの事ですが

見出したらなかなか離れない

そして、このカメを見る少し前に

とまり木と間違えたのか

マーモセットが息子の手に飛びついたきて

猿も息子も大騒ぎ🐒

掴まれたのだけのようでしたが

引っ掻かれたと言ってました

こちらも、お行儀良く座ってました

こちらは逆光で顔が暗くみえて

もっさり尻尾がかわいい❤️

触りたいと思ってみてました

そして悪い癖⁈

スナネコぬいぐるみget

いくつかある中から

那須どうぶつ王国の割引されてた子

連れて帰りました


行ってから知ったけど

神奈川からだと那須より近い

埼玉の動物園にもスナネコいるらしい

神戸と那須から

お見合いのために来てるのですね


久々に動物に癒されました