色々外れるだろうと

抽選しておいたら

当たりまして🎯

フェイラーは

まずは銀座まで行かなくてはいけなくて

ミッキーを連れて帰り

ついでに話題の時計ミッキー見てきました


やっぱり10時とかだと良いですよね

手の角度😆

鼻が見えない

遠過ぎて街灯が邪魔してるーえー

行きの電車も遅れてて

また遅れてるみたいだから早く

帰らなくちゃ


オープンと同時に

そごうのSUQQUで

ホリデーコスメ受け取れたおねがい

まだまだ在庫あるみたいでした

今年は人気ないのかな??


都内やらデパートに行くなら

スカートで少しはオシャレしたいけど

お迎えは🚲自転車じゃないと怒るから

スカートあまり着れないの嫌だなぁ🤢


気分転換にはなったなぁ