大好きなふくふくにゃんのこお店
ハピンズが来週で閉店えーん
寂しすぎる
そこで、サンリオへgo!!
結局サンリオキティーに落ち着く私ニヤリ

今週発売だった
シークレットしっぽチャームを買いに行き
見つけたのは
待ってましたキティーの
ぴたっとフレンズMサイズ
何故か前回出なかったのよね‥


大きい方が今年のMサイズ

秋の装い🍂冬かな?マフラー付き

お洋服も一緒に❤️


小さいのが2021年の子

何匹かいて欲しいと思っていたけど

なかなか出会えずなままでした♪

そして今年また発売されて

追加で来てもらい

3姉妹になりました

服も顔の感じも違っていて

それぞれの個性が好き😊


やめられないお家にぬいぐる

連れて帰る問題笑い

永遠に続くのかな‥