幼稚園登園時
草花や虫探しをしながら行く
これが理想で
園バスもなく徒歩圏内にしたのに
俺だけ自転車じゃ無いと
年少さんの息子に言われて
夏休み終わりギリギリ🌻
買いました

昨日からの夏季保育
息子は自転車が
嬉しくてたまらないようですが
私は暑い🥵
特に腕が‥
昨日はアームカバーしたけど暑すぎる

今日は買い出しにも行かないとなので
そのまま買い物できる
スタバへ


今日から先行の

お芋がある事に気づき

コーヒーと言いつつフラペチーノ

そして、ベアリスタいるのに忘れた

そして、こちらの子↓


ピンクで可愛いけど💕

どうしようかな

欲しいけど

沢山になるから数年前の子を

可愛がろうかな

そして、ハロウィーン👻の子

今年は出るのかな?


カリカリしてて美味しい

甘さ😋も良い感じです


そろそろこの暑いのどっかに行かないかな

毎日🥵暑い

朝起きて2階から下のリビングに

行くだけで暑いの勘弁してほしい‥