私のエネルギーってなんだろう??
そう思った時に
やっぱりLIVEに行けてないって
10年経ってもストレスなのかな?
特殊かな??

今年は例年にまして暑いし🥵
野外は無理かなと思って
辞めたけど‥
浜スタのTUBEに行くべきだったかな?

観劇を優先してライブ辞めたけど‥
なんだか満たされないショボーン

来月も観劇2本あるけど
満たされるかな??

裏に隠されない満たされないは
やっぱり
柚香光さんの退団発表なのかな??
子育ての不安なのかな?
やっと3歳半でオムツが取れてhappy‼️
と思ったら
冷凍食品は大好きだけど
お肉類は硬い
野菜はざらざらして嫌🤢
ご飯は1時間以上かかることにうんざり😮‍💨
コース料理じゃ無いです

なんだか全て電池切れな自分が嫌