イベント時は体調を崩しがちな長男ですが、無事、遠足に行けました。





行き先は海遊館ニコニコ幼稚園の時は、胃腸炎で行けなかった場所悲しい




ニコニコで帰ってきました。楽しかったそうです。お弁当は仲良しの女の子2人と長男と3人で食べたみたいひらめき




男友達いるのかな…うーん




実行委員会のメンバーだったらしく、終わりの挨拶を学年全員の前でしたそうです。がんばったねウインク




「お弁当すぐに食べ終わった。少なすぎる。おかずのバリエーションも少なすぎる。もっとソーセージとかみんな入ってた!!」とクレームを付けられました。



石井のミートボールと卵焼きとブロッコリーとたらこパスタと梅おにぎり1個にしたんだけど…。おにぎり2つにすればよかったかな。




「お楽しみ第二弾」をするんだーとお友達と我が家で遊ぶ約束をして帰ってきましたが、遠足帰りで疲れているだろうしさすがにそれは止めました。