次男もサッカーはじめましたびっくりマーク





かけっこが遅い次男。





先日の小運動会ではまあまあ走れていて、「成長したやんびっくりマーク」と思っていたのですが、サッカークラブの中ではレベチで遅かった泣き笑い





先日のかけっこではタイムでグルーピングされていたから、速くなったように感じただけみたい。





以前、サッカーのコーチにかけっこが遅いことを相談したら、「僕が早くしてみせますびっくりマーク」て意気込んでたけど、次男は手強いわよ〜〜泣き笑い





サッカーも誰より下手っぴでした。





でもすごく楽しそうひらめき





キラキラな笑顔で大きい声を出してがんばっていましたキラキラ





そんな姿がかわいすぎました。





いつも応援してるよ。大好きラブラブ