小学校の運動会でした。




ダンス楽しそうに踊っていましたニコニコ




徒競走ではタイムがゆっくりな子から順番に走るんですが、長男は走るの速い方みたいで、後ろから2番目のグループで走っていました。




私の見た感じでは3番目だったけど、夫は5番目だったんじゃないはてなマークと言ってました。




最近は順位もつけないのでよくわかりません汗うさぎ




いつもは目立たなくても走るの速くてヒーローになれる子だっているんだから、順位つけるの悪いことじゃないと思うんだけどアセアセ




なんでも横並びの風潮なんですかねうーん




運動会は2学年ごとに各1時間の交替制で、午前中でさくっと終わって、それは良かったです。




早朝からお弁当とか場所取りとかもはや無理。