次男(年中)の遠足に一緒に行きました。




場所は大きな公園。あっつーひまわり




親子遠足ではありません。




今年度、学級委員を引き受けてしまったのです笑い泣き




遠足を楽しみにする次男を横目に「雨降って…」と密かに思っていました。




ごめんね真顔




当日は快晴




恐ろしい5月の紫外線ガーン




憂鬱でしかなかったけど、行ってみたらまあまあ楽しかったです。




バラ園がめっちゃ素敵でした赤薔薇




あ〜早く子育て終えてゆっくりバラ園とか行って優雅にお茶したいわ〜〜ピンク薔薇




他の学級委員さんもみなさん良い方で、子ども達もかわいかったラブ




年中さんなんてまだまだ赤ちゃんですね目がハート




次男もずっとニコニコで私がいること、喜んでくれましたラブラブ




それでもやっぱり気疲れするし、5月の日差しは容赦なくて直射日光が苦手なもんで、帰ってから頭痛くなってロキソニン飲んで寝込みましたネガティブ




本部役員さんに、「次は生活発表会ですかね!?」と言ったら、「いえ。盆踊りもお願いしますピンクハート」と言われました。




最悪すぎる。




仕事は主に子ども達をトイレへ連れて行くことらしいです。




女の子の浴衣、一回脱いで再び着せられる自信ないよー。