ゴールデンウィークの記録鉛筆




義母の家に遊びに行きました。




1年に数回しか会わないので、子どもたち、人見知りするかな〜〜という心配は全く杞憂で、会った瞬間まとわりついていましたニコニコ




義母はとても良い人です。




子ども心にも心がきれいな人はわかるんですかね!?




一緒にごはんを食べて遊び場で遊んで充実の一日でした。





義母の家は万博公園のちかくで、あの辺りで学生時代を過ごした私は行くたびに切ない気持ちになりますラブラブ





あの頃は楽しかったな〜〜。




子どもたちにも楽しい学生生活を送って欲しいな。そして、一生の友達ができたらいいいなルンルン




老後になったらまた北摂に住みたいなひらめき




帰り際、義母に「男3人のお世話は大変でしょう…」と言われたので、「私も40代後半になって、夜になるとほんとグッタリですタラーパパはテレワークで週1日しか出勤しないのでお昼ご飯の用意も大変で…。」と言ったら、




義母はうっすらと涙をためて「お昼ご飯の用意!それは嫌だわ〜〜。かわいそうに。」としみじみ言いました。





わかってくれる人がここにいたひらめき