長男のおへそ周りが荒れていたので、私のヘルペスがうつったのかと皮膚科に行きましたが、よくわからずでした。






「うーん。見た感じ、よくわかんないなニコニコどちらとも言える。ママ心配なら飲み薬も一緒に飲んどく〜はてなマーク」と言われ、丁重にお断りして塗り薬だけもらいました。





なんやろう。





あのアホっぽいしゃべりかた。





話す内容も微妙で…ちょっとアホなんかな笑ううさぎ





長男のおへそ周りも徐々に治ってきてるし、もう気にしないことにしました。悪化したら違う皮膚科に行こ。





先日、親子野球教室に参加しましたニコニコ




プロ野球の選手が教えてくれるという子どもの日のスペシャル企画なのですキラキラ





なんて贅沢ーールンルン




サッカーを習っているけど、実はサッカーよりも野球が大好きな長男。




とっても楽しそうにしていました。




キャッチボール、守備練習、バッティング練習と盛りだくさん。




バッティングセンスあるんじゃない!?と親バカ。





でも、少年野球に入る覚悟はまだ無理ガーン





親の出番がゼロで、週末に半日程度だけ野球を教えてくれるチームがあれば入りたいびっくりマーク