私がひどいヘルペスになってしまいましたタラー





マジで最悪⤵️





ヘルペス出たのは人生で2回目。1度目は二十歳のときなんで実に25年ぶり以上。





症状もひどくて、私…免疫弱ってるんかなと落ち込みました。




医者には、「ヘルペスとか帯状疱疹とか、色々出てきやすい…そんな年代よ」と言われましたネガティブ





確かにストレスフルなのよね。





アラフィフで7歳と4歳の男子の子育ては辛過ぎます真顔





若さが…若さが欲しい笑ううさぎ





しかも、絶対、家族には移さないぞーと誓っていたのに長男のおへそに小さい水疱ぽいのがあるタラー





ヘルペスがおへそに出来るなんて聞いたことないけど、明日、皮膚科に行ってきますアセアセ