長男の家庭訪問がありました。




長男の担任の先生はアラサーで学年主任でイケメンですキラキラ




今回、自宅に来ていただいてお話して、雰囲気イケメンなことがわかりましたひらめき




どうも動きが芸人ぽいです。




芸人枠の中ではイケメンに入るレベルのイケメンですねキラキラ




あと、たいして面白くもない話で、両手を叩いてリアクションしてくれました。




両手叩いて笑う人を見るの久しぶりで新鮮でしたびっくりマーク





とても話しやすい雰囲気の先生でホッとしました。





まだ新学期が始まって間もないので、たいした話もなく、ほとんどが世間話ですが、新学期の長男の様子を教えてくれました下矢印




二重丸新学期は緊張した様子でどうやって距離を詰めていこうかなーと思っていましたが、徐々に慣れてきて話しかけてくれるようになりました。




二重丸1年生の時に同じクラスだった友達と一緒にいることが多いですが、最近は新しい友達とも仲良く盛り上がっている姿が見られます。




二重丸自信があることはピッと手を伸ばして発表してくれます。




二重丸字がとても丁寧です。素晴らしい。





「好きな科目は算数かなはてなマーク」と先生に聞かれたら瞬間、「生活と体育びっくりマーク」と答えていました。




30分くらい在宅していたんですが、あとは前の担任の話とか、世間話でしたニコニコ




長男はコロガスイッチの大作を見てもらって、褒めてもらってご満悦でした。良かったねニコニコ