義母が私の誕生日にプレゼントを贈ってくれました。





大好きだけど自分用に買ってまでは食べないデパ地下のお菓子とキーケースニコニコ





キーケースはちょうど欲しいと思っていたところなのでさっそく使わせてもらっています。





実は私の誕生日の翌日は義母の誕生日なのですが、私は何も用意しておらず真顔





子どもたちに電話してもらいましたひらめき





GWに会うのでそのときに母の日とあわせて何か持って行きます





義理の母は、なんていうか、とても素直な人です。育ちが良いんだと思います。




子どもたちのことをとても大切に思ってくれるのもありがたいです。長生きして欲しいですね。