長男の次男に対する態度にイライラします不安




気に入らないとパンチやキックをするところ、許せません。




遊びでも自分有利なルール設定にすることがあるのも見ていてイライラします。




今日、そんな場面を見かけてメチャクチャむかついたので、怒鳴り散らしてしまいました。




そうしたら、次男が耳をふさいで怯えていました。




長男は私に反抗してむかってきました。取っ組み合いになりそうになった悲しい




私が怒ってもまたケンカはするし、ケンカして泣いていても数分後には仲良く遊んでいる。




こないだも戦いごっこをしていて、次男が一方的にやられている感じがしたので長男を叱ったら、まさかの次男に「これは、そういう遊びやねん」と言われてしまいました。




もうゴチャゴチャ言うのやめようかな。




介入は最低限で。疲れましたネガティブ