春休みは2週間しかないけど、なかなか手強かったですガーン





あちこち出かけて疲れましたネガティブ




引きこもりは避けたいし、誰かと約束して遊ぶのは私のメンタル的に面倒で…必然的にいつも3人でお出かけ。




雨の日も多かったけどたくさん公園や遊び場に行きましたニコニコ




そして一日中、ごはんを作っていました。




家にいると子ども達に遊ぼう遊ぼうと言われ続けてキレそうでした指差し




春になるとアレルギーで咳が止まらなくなる年があり今年がそうでした。





咳のし過ぎで背中が痛いのよふとん1そんな背中に子ども達は飛び乗ってくるネガティブ





本当に子育ては体力がいりますね。





子どもは若いうちに産むべきです。




40代も後半な私は毎日ヘロヘロですアセアセ




若いママがうらやましいですキラキラ




もっと早くに産みたかったな〜〜。でも、人生とは思い描くとおりにはいかないものですよね…ひらめき