地元の駅前のコンビニで前職の同僚に会いました!!




同僚といってもかなり年上の大先輩で部署も違います。




私は営業部で彼女は管理部門。




その節は散々いじめられました不安




あるプロジェクトで大勢のスタッフを雇用する必要があって就業形態などを相談していたのですが、めっちゃ細かくて私に知識がないことをバカにされて、ほんと気が狂いそうな日々でしたゲロー




あまりに上から目線で説教ばかりされてムカついたので、彼女を見返すために一念発起して社会保険労務士の資格を取ったのでしたびっくりマーク





いじめられないためには私も勉強して彼女に対抗できる知識を身につけないとねウインク





社会保険労務士の資格を取って会社から手当をもらえたし、上司には褒められたし、営業部でも重宝されたので、結果オーライ笑




いじめてくれてありがとうございました。おかげさまでスキルアップができました。ハーハッハッハッゲラゲラゲラゲラ




そんな間柄でしたが、10年近くぶりはてなマークに会って、そんな恨みつらみはすっかり忘れて、懐かしさでお互いに手を取り合ってキャッキャッしてしまいましたラブラブ




彼女は神戸に住んでいるけど、妹さんとお母さまがこちらに住んでおられるそう。




月1回くらいこちらに来てるみたいびっくり




思わずラインを交換しちゃったけど…。後からじわじわと彼女のヘビのような性格が思い出されて…ヘビ




ライン交換は早まったかも…笑い泣き




ライン、来ませんようにゲラゲラ笑