音楽家の友達が、子どもでも入場できる室内楽のコンサートに招待してくれました。




バイオリンとチェロとピアノ。




優雅〜〜ニコニコ




長男の日記より抜粋(原文のママ)



「金よう日、バイオリンとチェロ、ピアノのしつないがくをききにいったよ。



しっているきょくがあったよ。そのきょくは、「メヌエット」というきょくだよ。



チェロの音はひくくて、バイオリンの音は、たかい音だったよ。



バイオリンの音をピアノでさいげんしたら、右のほうの音だよ。



バイオリンの音と、チェロの音と、ピアノの音がまざってきれいだったな。」





楽しめたかなおねがい




最後は寝てたけど泣き笑い




友達、ありがとうラブラブ